もうすぐ平成という一つの時代が終わろうとしている今日この頃。平成という時代の中で、日本のダンスミュージックシーンにも圧倒的な影響力を与え、そしてダンスフロアを盛り上げ続けてくれた EDM。

平成を彩った EDM シーンの中でも、一際輝いていた偉大なアーティスト Avicii(アヴィーチー)が亡くなって、早くも1年が経とうとしているわけだが、その Avicii を筆頭に、平成の日本を沸き立たせた EDM の大ヒット曲を DJ MIX にした贅沢なコンピレーションが発売された。

その名も『平成最後の EDM PARTY』!!
 

ちょっとズッコケてしまうようなタイトルのコンピだが、中身は間違いなしの EDM の名曲がズラリと並んだ、ノンストップのパーティミックスとなっている。
Avicii はもちろん、ZEDD(ゼッド)から Nicky Romero(ニッキー・ロメロ)まで、究極の鉄板メガヒットばかりの必聴盤にして保存盤、EDM コンピレーションの集大成とも言える、超豪華コンピレーションだ。

 
この1枚さえ持っていれば、パーティが最高に楽しくなること間違いなし! そして数年後に取り出せば、きっと今とはまた違った、懐かしい感動に包まれることだろう。
 

DJ MIX は、平成代表 DJ の REMO-CON が担当。CD でしか聴くことができない平成フルミックス CD となっており、また配信は DJ には嬉しい Extended Ver が NON-MIX で収録されている。

平成を締めくくるにはこれしかない! 『平成最後のEDM PARTY』で踊りまくろう!!