EDC JAPAN 2019 のチケットは iFLYER にて大絶賛販売中! 
  • PICKUP

    951 Stars

    SAT, 11 May 2019

    EDC Japan 2019

    @ ZOZOマリンスタジアム / CHIBA, JAPAN

    EDM
    Andrew Rayel
    /
    ARMIN VAN BUUREN
    /
    Awich
    /
    kZm
    /
    Bontan
    /
    DJ DARUMA(PKCZ®) & JOMMY
    /
    EXCISION
    /
    Future
    /
    Goldfish
    /
    JOSH WINK
    /
    JOYRYDE
    /
    k?d
    /
    KSHMR
    /
    Marcel Dettmann
    /
    Masayoshi Iimori
    /
    Melé
    /
    Phantoms
    /
    RL Grime
    /
    SAKUMA(Modest)
    /
    Skrillex
    /
    TroyBoi
    /
    YOSA
    /
    TAAR
    /
    YUKIBEB

数ヶ月前の、Diplo(ディプロ)による Skrillex(スクリレックス)のニュー・アルバムに対する噂については、本人が否定し終息するかに思われていたが、ここにきて噂が本当である可能性が浮上している。
Skrillex は自身のツイッターにて、ニュー・アルバムと新しいプロジェクトについてを以下のようにツイートした。
 

僕の友人のアルバムの制作に長い時間をかけていたけけど、更に重要なことは自分自身のことだ。 「アルバム」に関する噂がたくさんあった。僕はそれが何であるのか、それを何と呼ぶべきかわからない……

 

でも、新しい仕事に取り掛かろうとしている。振り返らず、全速力で

これはただのウォームアップだけど


スタジオアルバムがリリースされることになるならば、2014年の『Racess』以来、5年ぶりのアルバムとなる。
詳しいリリース日などの詳細に関しては全く明らかにされていないが、これまでニュー・アルバムに関して否定し続けてきた Skirillex がこのようなツイートをした、ということで、かなりリリースに期待が持てる状況になったかのように見える。 果たして、ついに待望の新作を聞くことができるのだろうか……!? 追加情報にアンテナを張って、楽しみに待とう。