公の場に登場する度にイメチェンを繰り返している Halsey (ホールジー)が、今回は前髪をレインボーカラーにした写真を Instagram に投稿した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

halseyさん(@iamhalsey)がシェアした投稿 -


150万以上の「いいね!」を獲得するなど、公私ともに注目の集まる Halsey が、3枚目となるニューアルバムについて Twitter でコメント。
 

「多くの新曲は私にとって特別な赤ちゃんみたいなもの。それぞれ全く違う。今まで私が行ってきた作曲活動の中で、最も最高で簡潔になっている。それを伝えたいだけ」

 

「私は普段、最もダークな楽曲を好んでいるけど、今のお気に入りの曲は少しバブルガム(ポップ)の要素が入っている。」

上記の彼女の発言から、3rdアルバムは今までとは少し違った雰囲気となるであろうことが読み取れる。これから Halsey の新しい世界観が垣間見えてきそうだ。

Written By TAKERU SHIGYO