2019年9月27日~29日の3日間に渡ってアメリカ・オハイオ州で開催された Excsion 主催のベース系フェス「Lost Lands」。2019年度の開催で第3回目の開催を迎えたこのイベントは、チケットはソールドアウトとなり、各国からのベースミュージックファンが集結し大盛況のまま幕を閉じた。



関連記事>>
Excision(エクシジョン)主催のベース系イベント「Lost Lands 2019 」のラインナップ投票開始!​

EXCISION主催のフェス【LOST LANDS 2019】ライブ音源まとめ【見逃した方はこちらでチェック!】


フェス終了から間もなく1ヵ月が経とうとしている先日、Lost Lands で披露された2時間セットが HD 画質にて YouTube にアップされた。
 

このセットでは、2時間の間に約120曲がプレイされているので、単純計算で1分につき1曲が流されたことになるが、その中では ID も多数披露されており、聴いていると2時間があっという間に過ぎてしまう。



このフェスでは、ステージプロダクションも見所の一つ。YouTube ムービーは様々な角度から撮影されていてステージの全体像を見ることができるので、ぜひステージ全体に広がる迫力満載のビジュアルや、飛び交うレーザーの中の Lost Lands のアイコンとも言える恐竜たち、前方から後方までフェスを最大級に楽しんでいるヘッドバンガーたちの姿をその目で確かめて欲しい。

Excision 2 Hour Set Live @ Lost Lands 2019​

>>このセットで披露されたセットリストは 1001Tracklists でチェック!!

MP3 スタジオバージョンと Lost Lands 2019 コンピレーションもリリース予定とのことだ。
 

Excision

Twitter
Instagram
Facebook

Lost Lands

Twitter
Instagram
Facebook