Porter Robinson(ポーター・ロビンソン)のニューアルバム『Nurture』が今年中にリリースされることが決定! 更にアルバムからのシングル「Get Your Wish」1月30日(木)の午前4:00(※日本時間)から YouTube で MV と一緒に公開されるとのことだ。
 

このアナウウンスに、Rezz(レズ)や、Dabin(ダバン)などが反応。Rezz は Porter Robinson の芸術家としての誠実さを称賛し、Dabin は「ポーターが2020年を救いに来た」と投稿するなど、アーティストたちは様々な反応を見せている。
 

・Rezz(レズ)
「私はとても嬉しい。彼は芸術家としての誠実さを損なわない素晴らしい例を見せてくれた。彼は辛抱強い、そしてスピーディーに動く業界が彼と彼のプロジェクトを焦せらせることは許さない。ポーターありがとう」

・G. Jones(G・ジョーンズ)
「ツイッターでは多くの人が私と同じようにポーターの新作を喜んでくれていて嬉しい」

・Luca Lush(ルカ・ラッシュ)
「新しいポーター・ロビンソンのアルバムは、今後5年間のアメリカのダンスミュージックを定義するだろう」

・Dabin(ダバン)
「ポーターが2020年を救いに来た」

・Chet Porter(チェット・ポーター)
「ポーター・ロビンソンが帰ってきたということは、私たちが音楽をやめると考える時だ」

・JayKode(ジェイコード)
「YEEEEEEEEEEET」

・Birthdayy Partyy(バースデイ・パーティー)
「ポーター・ロビンソン。それこそがツイートだ」

・Electric Hawk(エレクトリック・ホーク)
「ポーター・ロビンソンは、みんなの生きる意志を同時に引き戻した」

・Brownies & Lemonade(ブラウニーズ&レモネード)
「ポーター・ロビンソンが明日新曲をドロップする、そして今年リリースされるアルバムは2020年に希望をもたらす」