フランスの electronic アーティスト/人気 Youtuber、Mcfly et Carlito(マクフライ & カリート)の Q&A ビデオの中で、Top DJ の David Guetta(デヴィッド・ゲッタ)は、世界的ポップスターの Madonnam(マドンナ)のアルバムを制作するという一生に一度の機会を失ったストーリーを明らかにした。
 

2011年、David Guetta は 2009年のシングル "Revolver" のリミックスでグラミー賞を受賞しており、Madonna はそんな David Guetta とのコラボレーションを熱望していたようだ。
 

David Guetta は以下のように述べている。

「彼女はこのリミックスが大好きだと言って、次のアルバムの制作を提案してきた。僕らはランチに行ったんだ。音楽について、彼女が何をしたいのか、全てについて語り合った。スーパーナイスだろ。彼女と僕だけだ。とてもリラックスしていて、とてもクールだった。もういつ僕らがコラボしてもおかしくない状況だと思うだろ?」

しかし、David Guetta が蠍座であることを明らかにした直後、事態は急変する。

「突然、彼女は顔を強張らせて『ごめんなさい、私たちは一緒に働けないわ。あなたを知れて光栄よ、さようなら!』と僕に行ったんだ』

Astrology.com によると、蠍座は「献身的で、頑固で、注意深い」とのことだが、一方で「疑心的で、心を開き難い」とのことだ。

The Independent のレポートでは、Madonna は以前、蠍座の Bjork(ビョーク)とコラボし、1994年のトラック「Bedtime Story」をリリース、イギリスのチャートで Top 10入りしている。