スウェーデン出身の DJ / Producer、Eric Prydz(エリック・プライズ)が待望の新曲となる "NOPUS" を 10月23日(金)にリリースすることが明らかになった。



"NOPUS" が初めてプレイされたのは、約 4年前となる 2016年の EDC Las Vegas "circuitGROUNDS" ステージ。そこでの初披露から、ファンの間では長い間噂となっていた "ID" である。
"NOPUS" のリリース時期については、今年 8月辺りから Eric Prydz が Twitter にて「もうすぐだ」とコメントしていた。この待望のリリースに、ファンは歓喜の声を上げている。
 
また Eric Prydz は先日、自身の SNS にて2019年に Tomorrowland でプレイした「HOLOSPHERE」セットの 1部を公開している。
2016 年から待ち望んでいた "NOPUS" をフルバージョンで視聴できるまであと少し!リリースまでは、下の約1分の動画を楽しんで気分を盛り上げておこう!

▼ Eric Prydz - NOPUS(Twitter バージョン)

8月に公開された "Eric Prydz - NOPUS"(Facebook バージョン)
 

Eric Prydz

Facebook
Instagram
Twitter