スウェーデン出身のベテラン DJ / Producer、Eric Prydz(エリック・プライズ)が、2023年度アメリカ・フロリダ州、マイアミで開催予定のビッグフェスティバル『ULTRA MIAMI 2023』の出演を皮切りに、大規模な『HOLO』ツアーを開催を示唆する投稿を SNS に UP した。
 
今年9月に、世界的に有名な Eric Prydz の HOLO ショーがラインナップの1つとして ULTRA MIAMI 2023 で開催されることが発表されていたが、この ULTRA での公演がその後に続く HOLO ショーの始まりになるのかもしれないと感じさせられる Twitter を投稿。

Carl Cox(カール・コックス)Hardwell(ハードウェル)といった ULTRA MIAMI の超豪華ラインナップを更に盛り上げるコンテンツの1つとしてこの HOLO ショーが加わったことで、多くのファンは歓喜で沸いたことだろう。

11月22日現在、詳細は発表されていないが、ワールド・ツアーになるのでは、との期待の声が高まっている。
 
HOLO は、音楽と最先端の映像技術を駆使した先進的なパフォーマンスの1つとして広く認められている。3D のホログラムが巨大なスクリーンに映し出されるその迫力と驚くべき映像技術は、写真だけ見てもお分かりいただけるとは思うが、是非一度、生で見てもらいたい。生涯忘れられないような、素晴らしい体験となることは間違いないだろう。


 

Eric Prydz

Facebook
Instagram
Twitter