オランダ出身のスーパースター Martin Garrix(マーティン・ギャリックス)のレーベル『STMPD RCRDS』が設立から2021年3月4日で5周年を迎えた。現在 Martin Garrix は24歳だが、彼は19歳という若さで STMPD RCRDS を設立しており、若くして開花した才能を感じさせる。
 
STMPD RCRDS が投稿した上記の動画には STMPD RCRDS 設立時の Martin Garrix も映し出されている。Martin Garrix は「これを僕が今言って良いのかわからないんだけど……僕のチームから殺されちゃうかも……でも、もうすぐ僕の初のレーベルをローンチするよ」と語っており、今より少し幼い Martin Garrix を見ることができる。最後には現在の Martin Garrix が映し出され「みんな! STMPD RCRDS がもう既に5周年なんて……信じられないよ! いつもサポートしてくれてありがとう! 近々また会おうね!」とコメントしている。
 
STMPD RCRDS』は設立以来、テックハウス、エレクトロハウス、フューチャーハウス、ベースハウス、プログレッシブハウスと様々なスタイル、ジャンルレスな名曲の数々を生みだしてきた唯一皆無のレーベルだ。現在までに、250名以上のアーティストが全400曲をリリースしている。Dillon Francis(デイロン・フランシス)Julian Jordan(ジュリアン・ジョーダン)DubVision(ダブビジョン)Zonderling(ゾンダリング)Matisse & Sadko(マティス & サドコ)といった超人気アーティストたちがリリースを重ねている。
 

2020年は新型コロナウイルスの影響もあり『STMPD RCRDS』はバーチャル・配信を数度に渡り開催、更に昨年3月には超豪華ラインナップで24時間配信を行う「STMPD RCRDS FESTIVAL」を開催するなど、パンデミック中もダンスミュージックファンを魅了してきた。
 
今後も STMPD RCRDS は数々の素晴らしい楽曲をファンへ提供してくれることだろう。今後も STMPD RCRDS と Martin Garrix から目が離せない!
 

STMPD RCRDS

Facebook
Instagram
Twitter