今やダンスミュージックシーンに欠かせない存在感を放つ DJ / Producer の Peggy Gou(ペギー・グー)が、実に2019年ぶり、そして自身初となるボーカルを起用したトラック「Nabi」をリリースした。
 
このトラックには、韓国のインディーズ・ロックバンド HYUKOH(ヒョゴ)のボーカルを務める OHH YUK(オ・ヒョク)をフューチャリングに迎えている。「Nabi」とは韓国語で蝶々という意味であるとのことだ。このトラックは、Peggy Gou 自身のレーベル「Gudu Records」からリリースされた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by OH (@hyukoh2000)


Peggy Gou の特徴的なグルーヴィーで落ち着いた雰囲気の曲調の中に、OHH YUK のローテンポなボーカルがマッチした1曲で、80年代、90年代の韓国の楽曲からインスピレーションを受けて作られたトラックであるとのことだ。

また Peggy Gou はこのトラックについて以下のようにコメントしている。

私たちは皆、昨年からたくさんのことを経験してきた。それは、私たちの生活における問題であったり、マイナスな面に向き合うことで、それに対してどう向き合い、受け入れるのか、つまり、このように感じても大丈夫なんだ、と受け入れることを学ばなければならなかった。
この「Nabi」を聴いたとき、私がこの曲を聴いたときに感じる癒しの感覚を、皆にも感じてもらえることを祈っています。全ては大丈夫なんだ、という感覚を。


Peggy Gou

Facebook
Instagram