iFLYER ユーザーには説明不要の大人気アーティスト Yellow Claw(イエロー・クロー)が、別名義となる €URO TRA$H(ユーロ・トラッシュ)として新曲「€URO TRA$H & PSYCHO BOYS CLUB ft. Bonnie Strange - TRUST YOU」をリリースした。
 
このトラックは、Yellow Claw のトラックとは全く異なったテクノサウンドだ。PSYCHO BOYS CLUB(サイコ・ボーイズ・クラブ)は、Barong Family 所属のアーティスト、Juyen Sebulba Stoltenhoff の2名からなるデュオである。
 
Yellow Claw は先週、SNS にて以下の声明文を発表している。
 

7月に僕たちは別名義である €URO TRA$H として4つのトラックをリリースする。
これは僕たちが長い間取り組んできた特別なプロジェクトで、僕たちは今、レイヴの起源に戻ってきた。
みんながこのプロジェクトを迎えることに準備ができていることを願うよ。そして、僕たちみんなが健康にこのトラックをみんなとシェアできることをとても幸せに感じる。
皆知っている通り、世界のいくつかの地域では少しづつ(新型コロナ禍から)再開し始めている。僕たちはこのトラックをライブで皆に届けられることを楽しみにしているよ。できれば、ストロボライトだけがあるような暗い地下室みたいな場所でね。
その時まで……みんな安全で楽しんで欲しい。

時差の関係もあり、アジア圏で最初にリリースされたが、その際に「Japan」と記載されており、日本人としては嬉しい限りだ。
 

残り3曲は7月中にリリースされるとのことなので、€URO TRA$H としてリリースした記念すべき第1段目となるトラック「TRUST YOU』を聴きながら今後の情報を待とう!
 
 

Yellow Claw 

Facebook
Instagram
Twitter