アメリカ出身の人気ラッパー/ソングライターの Lil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)は、額に10〜11カラットの超高級天然ピンクダイヤモンドを埋め込んだり、自身の誕生日前に実は1歳年齢を間違えていることに気が付いたり、と、暗い話題が多い昨今、何かとおもしろネタを提供してくれているチャーミングなアーティストの一人だ。そんな彼が、なんと自身の舌にタトゥーを入れたそうだ……。

関連記事
>>
 ラッパーのLil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)、額におよそ25億円相当・約11カラットの天然ピンクダイヤモンドを埋め込み超ゴキゲン

>> 以前には額にダイヤを埋め込もうとした人気ラッパーのLil Uzi Vert(リル・ウジ・ヴァート)がRolling Loudで新曲を披露、そして母から今更本当の年齢を知らされる……!?
 

上記の写真は、Lil Uzi Vert が Instagram ストーリーにアップしたものだが「舌のタトゥーは超最高!」というコメントが添えられている。舌のタトゥーは、想像するだけでも痛そうだが……何のタトゥーを入れたのかは不明だ。

HIP HOP DX によると、Lil Uzi Vert の顔にはいくつかのタトゥーが彫られているが、その1つに「Faith(日本語:信頼、信用、自信、信念、信仰)」とあり、これは Lil Uzi Vert が最初にいれたタトゥーで、このタトゥーが真剣にラップで自身のキャリアを築いていこうと思ったきっかけになったそうだ。


2017年に The Fader が行なったインタビューにて Lil Uzi Vert は以下のように述べている。

4日間(音楽ではない)仕事をしたんだ。だけど俺にはできなかった。俺は普通じゃないからね。
それで考えたんだ……「なんで俺はこんなことをしてるんだ?」って。
それで……もし顔にタトゥーを入れたら、(別のことに)集中しなくちゃいけない。
(顔に)タトゥーがあったら、どんな会社にもクソみたいなスーツを着て行くことはできない、
自分がやりたいこと(音楽)に集中しなきゃいけなくなるってね。


Lil Uzi Vert

Facebook
Instagram
Twitter