ハードスケジュールの中、先日開催された SUPERSONIC にも出演した DJ / Producer R3HAB(リハブ)が、ファン待望のアルバムからの先行第2弾シングル "Sad Boy" をリリースした。このトラックは同じく日本でも大人気の DJ / Producer、Jonas Blue(ジョナス・ブルー)とのコラボ曲で、フィーチャリングには、Ava Max(アヴァ・マックス)Kylie Cantrall(カイリー・キャントレル)を迎えている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by R3HAB (@r3hab)

 

先日には、同曲の "Club Mix"、"VIP MIX"、"Acoustic" がリリースされた。オリジナル、Club Mix も最高だが、VIP Mix はよりグルーヴィーでリピートしたくなる病み付き必至の1曲に仕上がっている。
 

▼ R3HAB & Jonas Blue - Sad Boy (feat. Ava Max, Kylie Cantrall)(VIP Remix)(Visualizer)​

R3HAB はこのコラボレーションについて以下のようにコメントしている。

このトラックは(音の)破片が正しい場所にすぐにハマっていった曲のうちの1つだ。
Ava と僕は、数ヶ月前に "EveryTime I Cry" をリミックスした時に繋がった。そして "Sad Boy" のアイディアを聞いて、僕は曲を作らないといけないと思ったんだ。彼女のボーカルはパワフルで、大胆で、一緒に仕事ができることを光栄に思う。
それから、Jonas と一緒にコラボできる機会ができたこともとても嬉しい。お互いの曲のリミックスは作ったことがあったけど、きちんとコラボしたことはなかったからね。彼は、どの楽曲もアップリフティングで新鮮なサウンドへ導いてくれるんだ。
Kylie と一緒に仕事できたこともすごく嬉しいよ。彼女のこれから始まる芸術的な旅を見ることがとても楽しみだ。


R3HAB

Facebook
Instagram
Twitter

Jonas Blue

Facebook
Instagram
Twitter