ベルギー出身のテクノ界の女王 Charlotte de Witte(シャーロット・デ・ウィッテ)が自身のレーベル KNTXT のレーベル公演『All Night Long』を2022年2月5日(土)に Charlotte de Witte の地元にある会場 Flanders Expo にて開催することを発表した。Flanders Expo は、ブリュッセル、アントワープに次ぐベルギー第3の都市・ゲントに位置し、キャパ13,000を誇るアリーナ会場だ。
 
Charlotte de Witte は先日、自身のルーツを表現した EP『Asura』をリリースし、その直後に Charlotte de Witte 史上最大となるアリーナ公演を発表した。

関連記事>>ベルギー出身、テクノ界の至宝 Charlotte de Witte(シャーロット・デ・ウィッテ)、ファン待望の最新EP『Asura EP』をリリース!数日間限定でリリース記念グッズ販売も

Charlotte de Witte は以下のようにコメントしている。

私は2月に10時間セットを披露する。 
この18ヶ月間の間、私が私自身を保っていられたのは、新しい音楽を制作してそれをリリースしたから。
それは、五里霧中な現状の中で、私に目的を与えてくれていた。
私の音楽のコレクションは、テクノの境界線を越えるほどに広がった。
この10時間セットで、私の過去、現在、そして未来へと、みんなと一緒に旅できることをとても楽しみにしている。
この公演を行う上で、私のホームタウンであるゲント以上に素晴らしい場所はない。
12年前に全てが始まった場所。絶対に忘れられない1夜になるだろう。

>> Charlotte de Witte - KNTXT 『All Night Long』チケット詳細はこちらから!


Charlotte de Witte

Facebook
Instagram
Twitter