お騒がせ夫婦だったラッパーの ye(イェ)こと Kanye West(カニエ・ウェスト)Kim Kardashian(キム・カーダシアン)だったが、Kim Kardashian は裁判所により遂に正式に独身と認められた。

Kim Kardashian は、事前に合意した契約により離婚を早めるよう裁判所に申し立てており、アメリカ・ロサンゼルスの裁判官は、先日、この申し立てに対して Kim Kardashian が合法的に独身となったことを宣言、彼女の愛称が Kim Kardashian West から Kim Kardashian に戻った直後から、彼女は外出するようになった。

二人は2021年2月に Kanye West の方から離婚を申請しており、モデルの Vinetria、女優の Julia Fox、Kim Kardashian とそっくりさんの Chaney Jones ら数名の女性と交際・破局していたが、一方で Kim の交際相手である Pete Davidson(ピート・デヴィッドソン)に対して敵意を剥き出しにしており、先日リリースした新曲「Eazy」の MV の中でも交際相手を生き埋めにするといった暴力描写をして物議を醸していた。
 

しかし、その後現地時間の3月4日、SNS に「DIVORCE(離婚)」と赤い文字で大きく書かれた画像をポスト。赤の DIVORCE の周囲には、離婚はまるで〜〜だ、といった例えがずらずらと書かれている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ye(@kanyewest)がシェアした投稿


一方、Kim Kardashian は法的に独身となったことで自由を謳歌しており、先日開かれたファッションブランド Balenciaga(バレンシアガ)のショーに、バレンシアガのテープで体をぐるぐる巻きにして作られたキャットスーツで登場!41歳とは思えないスーパー曲線美で人々を圧倒した。


ニューヨークタイムズのファッションディレクター/評論家の Vanessa Friedman は、Kim Kardashian が歩くと "粘着テープのような音" がしたと語っており、Kim Kardashian は「座ったときに裂けるのが怖い」と語っていたとのことだ。確かに、画像を見る限り、あまり快適とは言えなさそうである……。

Kim Kardashian は自身の Instagram ストーリーに、このスーツのメイキング動画や画像を UP している。着るのもなかなか大変そうだ。