先週末、大盛況の中幕を閉じた、アメリカ・ラスベガスで開催されたビッグ・フェスティバル『EDC Las Vegas 2022』が、現地時間5月25日に SNS にて2023年度の開催発表とその日程を報告した。
 
2023年度の開催日程は5月19日(金)〜21日(日)となった。EDC Las Vegas を主催するプロモーター企業、Insomniac の CEO Pasquale Rotella(パスカーレ・ロッテラ)身も自身の SNS にて以下のようにコメントを残している。
 

ホーム である EDC Las Vegas、素晴らしい週末を本当にありがとう。
僕は最初から最後まで感じた巨大なエネルギーと愛の大きさ今でも圧倒されている。
ヘッドライナーの皆(EDC のフェス参加者たちをこう呼ぶ)が、EDC の源だ。僕たちがみんなで一緒にいるときに感じる、魔法を生み出すエネルギーだ。僕は世界中を巡ってきて、数え切れないほどのフェスティバル、ショーを見てきた。そして僕が自信を持って言えることは、みなさんと一緒にいる感覚はどんなことにも匹敵するものはないということだ。
僕はもうすでに EDC が恋しいよ。
だけど、僕たちのコミュニティーの愛をこれまで以上に世界と共有し続けるために、新しいエネルギーをチャージして EDC を後にする。
そして、2023年、Insomniac は30周年を迎える。僕たちは再び2023年5月19日、20日、21日に Under the Electric Sky に戻ってくる。
僕たちはたくさんの素晴らしい経験やスペシャルなサプライズを用意しているので、今からそれを皆にシェアすることが待ちきれないよ!

Peace, Love, & EDC

そして、現地時間5月26日(木)午前10時(※日本時間 5月27日(金))午前2時から「Future Owl」チケットの販売が開始される。このチケットは最初に10 USD (日本円:約1,266円)を支払いチケットを確保し、その後月々支払いを行っていくというシステムのチケットになっている。チケットの金額はこの「Future Owl」が最安値になるとのことなので、来年は参戦したい! チケット料金を一括でなく、少しづつ払っていきたい! といった方にオススメだ。
 

>> 「Future Owl」チケットと EDC Las Vegas 2023 の詳細はこちらから!


EDC Las Vegas

Facebook
Instagram
Twitter