先月6月にシングル「セルフ・デストラクション・モード」&「シー・ユー・アゲイン」立て続けにリリースしたばかりのザ・チェインスモーカーズ。そして、本日新たにジャマイカ・キングストン出身のダンスホールレゲエシンガー=シェンシーアを迎えた最新シングル「マイ・バッド」(My Bad)をリリース、また過去ジョナス・ブルーやエイミー・シャークなどのミュージック・ビデオも手掛けたパトリック・トヒルが監督を務め、ザ・チェインスモーカーズとシェンシーアも出演したミュージック・ビデオも解禁となった。 
 

7月17日に ”誰がフィーチャリングしてるかわかる?” というコメントとともに海外のライヴ中にいち早く音源を披露した際の動画を自身のSNSに投稿すると、ファンの間では様々な憶測が広がり話題を集めていた「マイ・バッド」。そしてその数日後には再び自身のSNSで、今度はシングル・リリース日(7月28日)とともにシェンシーアとのツーショット写真を投稿したことでさらなる注目を集める中でのリリースとなった。 
 
 同曲についてザ・チェインスモーカーズは「(この曲は)作曲してすぐに(自分自身が)惚れ込んで、そのあと1年以上かけてベストなシンガーを何度も何度も模索して、ようやく素敵なシンガーと出会い完成した1曲なんだ。」とコメントしており、彼らにとっての自信作であることが伺える。 

TCS5(最新アルバム)に向け年始から続々と新曲をリリースし注目を集め続けているザ・チェインスモーカーズの、今後のリリース情報や活動にも乞うご期待。 
 
 
【リリース情報】        
ザ・チェインスモーカーズ、シェンシーア|The Chainsmokers, Shenseea   
「マイ・バッド|May Bad」 
配信中 


<THE CHAINSTORIES>公式TikTokリンク:     
https://www.tiktok.com/@thechainstories