オランダ出身の二人のビッグアーティスト、Hardwell(ハードウェル)Afrojack(アフロジャック)がタグを組み、メインステージのアンセムとなること間違いなしのフェスティバルバンガーなコラボ曲 "Push It" をリリース! 彼らのコラボレーションは、これで3回目となる。
Hardwell は今年、Tomorrowland でのセットでこの "Push It" を披露して話題となっていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nick(@afrojack)がシェアした投稿


上記の投稿を見ると、曲も印象的ながら、どうしても目がいってしまうのは二人の身長差……Hardwell が小人のように見えるが、彼の身長は173 cm と別に低いわけではない。逆に、Afrojack は身長がなんと208 cmとのことなので、そのせいで Hardwell が小さく見えてしまっているだけである。


Hardwell によると、耳に残るリフレインが印象的な "Push It" は「長い期間を掛けて制作された」曲であるとのことだ。
テクノにインスピレーションを得たサウンドは、Afrojack による風変わりなシンセサイザーサウンドと組み合わさって、彼の特徴的な "Dirty Dutch" サウンドに昇華されている。

二人のビッグアーティストによるこのフェスティバル・バンガーは今年必聴の一曲だ。