
ここ数年は"既存から外れていくものとしてのテクノ心"とドープな感覚をくすぐられダブステップを中心としたベースミュージックに傾倒。
DJ活動と並行してトラック制作にも取り組んでおり、田中フミヤ主宰の[TOREMA RECORDS]よりリリースされた「FC CHAOS EP」に参加。
そして、"ALMADELLA" を中心とした多くのパーティーのブッキング・ディレクションに携わり、サポートを続けている。
2010年、2011年にはResident Adviserのフェスティバルランキング1位にも選出されたイギリス、ウェールズで開催されている"Freerotation Festival"に2年連続で出演。
多くのオーディエンスの心をつかみ、そのジャンル特定不可能なプレイが大きな話題を呼び、2012年も出演が決定した。
