Kayzo(ケイゾー)は「今年一番忙しいDJ」と言っても過言では無いほどに世界中を飛び回っていた。ツアースケジュールは連日、出演が入っており、移動と出演を繰り返す日々。さらに5月には EDC JAPAN の出演も決まっており、翌週には EDC Las Vegas での出演を控えている。

1月にファーストアルバム「OVERLOAD」をリリースしたこともあって、今が大事な時期であるのは言うまでもないが、そのスケジュールの過密さゆえに身体が悲鳴を上げ始めているようで、4月3日に Twitter でツアーの一時中断を発表した。
 

億はかれこれ8ヶ月も家に帰っていなくて、身体にも心にも不健康な状態が長らく続いているんだ。これまでずっと辛いのを無視してやって来たけれど、もう身体の悲鳴を無視できなくて、健康な身体に戻らないといけないと思ったんだ。
だから、ツアーを一時中断して、普通の生活を過ごすことにした。いつも僕と共にいてくれてありがとう。4月20日の Red Rocks で戻って来るよ。みんな愛してる。


Twitter での声明にある通り、4月20日の復帰に向けて療養を行うようだ。新年度に入ったが、みなさんも頑張り過ぎには注意してもらいたい。