きゃりーぱみゅぱみゅが木10ドラマ「問題のあるレストラン」主題歌「もんだいガール」のミュージックビデオをフル公開した。

今作は、セレブ風女優に扮したきゃりーぱみゅぱみゅがパパラッチに追われるシーンからスタート。その後、自身初の外国人ダンサーを従え、彼女らしいパステル調な衣装に身を包み自由奔放に歌唱するシーンや、壮大なアニメーションの中で戦うモード感漂うきゃりーぱみゅぱみゅと三者三様のきゃりーぱみゅぱみゅが描かれている。時折、彼女らしいユーモアたっぷりに問題行動を起こす、話題の「もんだいがあるシーン」もふんだんに織り込まれ、問題だらけのミュージックビデオに仕上がっている。
 

「もんだいガール」は、きゃりーぱみゅぱみゅの10枚目シングルとして3月18日に発売決定している。また、今週は、CDリリースを記念したイベントの開催も決定している。