惜しまれつつCLOSEした青山LOOPが、生まれ変わり 東京、渋谷に新店舗「Aoyama Zero」がオープンしました。

「Aoyama Zero」のテーマは「― 0から始まるサウンドジャーニー―」・・・

「今、熟成期を迎えつつある東京クラブシーン、みんなが求める場所、空間とは何だろう? 時代に逆行する温かみのあるアナログ・サウンドで、尚かつクラブ本来の魅力を、追求してみた。その答えが0。キーワードはBack to Basic。箱でしか響かない、ここでしか体感出来ない音を、思い出してほしい。」

尚、5月17日・18日の2日間にわたってオープニングパーティーが開催されます。是非遊びに行って下さい!

 

 

Event Information

 

0 Opening Party
5月17日(金)@ 0 Aoyama Zero
Open: 22:00
Fee: 2500(1D) WF 2000(1D)

0 Opening Party
5月18日(土)@ 0 Aoyama Zero
Open: 22:00
Fee: 2500(1D) WF 2000(1D)

 

 

Club Information

0 Aoyama Zero
AiiA ANNEX Bld. B1F 2-9-13 Shibuya Shibuya-ku Tokyo 150-0002 JPN
Tel & Fax: 03-3797-9933
MON〜SUN 11:30-05:00
Cafe Bar Time:11:30-22:00
Bar/Club Time 22:00-05:00