Dimitri ThivaoisとMichael Thivaoisの兄弟デュオとして知られるDimitri Vegas & Like Mike
何とビルボード、日本のラジオチャート、USEN洋楽チャートでも首位に輝くという記録を打ち立てた。
 

それはR&B界のスーパースターNE-YOをフィーチャーした「Higher Place」。すでにAfrojack、Bassjackers、Andrew Rayelによってもリミックスされた名曲。
 

そこでこの曲に関するビルボードとのインタビューを振り返ってみよう。

この「Higher Place」の作成プロセスについて教えてください。
Mikeがイビザのプール横で二日酔いのままレコードしたデモがあって。それで、2月にNe-Yoとスタジオにいるときに、彼がそれを聞いて、すごく気に入って、Ne-Yoのヴォーカルマジックがかかって完成したよ。

この記録についてどう思う?
ビルボードで首位に輝くというのは夢だったから、DJ Mag No,1に次ぎ、2016年の最高なスタートになったよ。

兄弟として一緒にDJできるのはどんな感じ?
最高だよ。だって常に100%正直でいられるから。そして上手くバランスもとれているよ。

Ne-Yoの神的ヴォーカルが響く「Higher Place」は、是非ナガシマスパーランドで体験しよう!
Dimitri Vegas & Like Mike初来日となるフェスのiFLYER先行チケットをチェック!
 
【WIRED MUSIC FESTIVAL 2016​ 先行チケット情報】
発売期間:2016年2月1日(月)10:00 〜 2016年2月29日(月)23:59
※完売した場合の追加チケットはございません。

オフィシャルHP先行:http://wiredmusicfestival.jp/

VIP専用バー付き、ステージを一望できるVIPシートのイメージパースも完成!最高の1日を見晴らしのいいステージで体験するのもおススメです!
※VIPエリアイメージです。実際の施工とは異なる可能性がございますことを予めご了承いただけますようお願い致します。

また、先日行われたBringing The Madness 3.0でも圧巻のギグを魅せつけノリにノッているこの二人から目が離せない!来日が待ち遠しい!