Major Lazerは、昨年の10月から自身たちのラジオショーLazer SoundsをBeats 1で始めたところ。
まだ半年もたたないうちに、すでに多くのゲストを呼び、最近では、Dillon Francisのゲスト出演がTwitter上でも大きな話題となった。

このLazer Soundは、コンサート恒例のMajor Lazerコールからはじまり、質にこだわったミックスを公開してきた。
最新回のスペシャルゲストは、豪華なB2Bパフォーマンスも果たし、2016年に注目してほしいJauz。
全体のミックスの40分をゲストミックスし、その前には、Diploとちょっとした会話も挟んだ。

その会話中には驚くべき発表が!!!
何と1年ほどかけて作られたDiploJauzのコラボレーションがJauzの次期EPに収録されるとのこと。
ミックス自体もJauzの多くのIDが組み込まれているので是非聞いてみてね!
トラックリストが気になる方はこちらから。