Grimesは、先月、大阪・東京公演を満員御礼で成功させ、CoachellaOsheagaなど数多くのフェスティバルの出演も決定している。
また今後リリースの期待が高まるA$AP Fergのアルバムには、Skrillexとともにスリーウェイでのコラボも確定しているので、今後も目を離せない女性アーティスト。

今回は、ファッション界でも活躍するGrimesのニュースとなった。
何とStella McCartneyの最新パフュームPOPのキャンペーン一連の顔に選ばれたのだ。
 


動物活動家でもあり、ファッションデザイナーでもあるStella本人は、Grimesについてこのようにコメントしている。

彼女は、まやかしや欠点のない、まさに本物。彼女のようなアーティストに出会えるのは稀。倫理的にもアート的にも絶対妥協しないところが、彼女を同世代の人と引き離すのだと思う。

このフラグランスは、3月24日販売開始。

そんなGrimesは、最新アルバム『Art Angels』収録曲の「Kill V. Haim」をLittle Jimmy Urineによってリミックスされた。Little Jimmy Urineのことを自分に影響を与えたプロデューサーの一人とも称している。