海外では春の一大イベントであるイースターが今年は3月27日に行われた。イースターは日本では「復活祭」とも呼ばれ、キリストの復活をお祝いする日だ。イースターでは生命の象徴である玉子を使ったゲームをしたり、一度にたくさんの玉子を生むことからイースターの象徴となったウサギの格好をしたりしてキリストの復活をお祝いする。

今年もイースターでは様々なセレブたちが祭日を満喫していた。セレブたちのイースターを振り返ってみよう。

Barac Obama
オバマ大統領もこの日はお祭りムード。ミシェル夫人と一緒に「Where Wild Things Are(怪獣たちのいるところ)」の絵本の読み聞かせを行った。

Taylor Swift
歌姫Taylor Swiftは弟のAustin SwiftとEgg Battleをしている様子をInstagramに投稿。かなり白熱している。
 

Easter Battles 2016 @austinkingsleyswift

Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した動画 -


Kanye West
Kanye WestはTwitterで"Happy Easter"というお祝いコメントとともに新曲を公開した。

今回公開された新曲「ULTRALIGHT PRAYER」は先日リリースされた「The Life Of Pablo」の収録曲「ULTRALIGHT BEAM」のアップデート版である。 

またKanye WestはTygaとともにバニー姿で子供達と交流をするなど普段見せない一面も見せた。
 
 

Kanye and Tyga as Easter Bunnies

XXLさん(@xxl)が投稿した動画 -



Madonna
先月、10年ぶりの来日単独公演を行ったMadonnaもイースターのお祝いをInstagramに投稿。ささやかに復活をお祝いした。