先日お伝えしていたように、Martin Garrixアメリカ最大のゲームショー「E3」にて新曲「Oops」を公開すると発表していた。この「Oops」はE3のアンセムソングとして、フリー配信されることが明らかになっていた。そして先日、その「Oops」を公開。SoundCloudにてフリー配信を開始した。
 

この楽曲をフリーダウンロードするには日本ではまだ上陸していないSpotifyのアカウントが必要なため、日本にいる方のダウンロードは不可能になっているが、Spotifyは7月に日本でもサービスを開始する可能性があるため、気長に待とう。待ちきれない方はiTunesで購入も可能。

そんなMartin Garrixは世界各地フェスに続々出演。iFLYERでは7月6日から開催される「Balaton Sound 2016」と7月22日から開催される「Alfa Future People」のチケットを絶賛発売中!Balaton Sound 2016の早割は15日12時に販売終了するので入手はお早めに!

Balaton Sound 2016
 
 
Alfa Future People
 

また、iFLYERでは国内のクラブイベント・フェスだけでなく、世界中の様々なフェスのチケットを販売している。夏休みの海外旅行の計画を立てようかと考えている方は現在販売中の海外フェスチケット情報を確認して、そのフェスに合わせてプランを立てるのも良いかもしれない。もちろんチケットは売り切れ次第終了となるのでお早めに!