毎回、新鮮なシングルを驚くべきアーティストとともに発信してくれるアーティストZedd。
今年は、アジア近郊では、インドネシアのD.W.P. 2016への第一弾ヘッドライナーとして出演も決定している。

Coachellaでは、ポッププリンセスのKeshaとのコラボ曲「True Colors」を披露してくれたが、最新曲は、またもや女優としても活躍するあるアーティストと彼が絶大な信頼を寄せる新星アーティストとのコラボとなった。

その女優とは、アカペラ映画としてすでに続編が決まっているPitch Perfectの第二弾映画Pitch Perfect 2に新メンバーとして加入したHailee Steinfeld。彼女は、シングルなども出しており、歌手としても活躍している。代表曲には、Youtube上で1.2億回以上の再生回数を記録した「Love Yourself」がある。
 



そして、プロデューサー面では、Zeddが絶大な信頼を寄せる新星アーティスト2人組Greyを起用。彼らは、ロサンゼルス発のアーティストであり、iFLYERでもピックアップしていますので、詳しく知りたい方は、こちらから!

典型的なエレクトロニックダンスミュージックから離れたポップな楽曲は、Zeddの楽器に対する才能も感じる曲となった。
きっとリミックス集にも期待できるのでは?