Martin Garrixは先週、ADEの開催もかねて、7日間連続で1日1曲ファンのために新曲をリリースする重大発表をした。
今のところ、以下のような楽曲をリリースしており、最新曲は多くのファンがAviciiとのコラボではないかと待ち望んでいたあの名曲をリリース。実際は、Aviciiとのコラボではなく、The Federal EmpireをフィーチャーさせたMartin Garrixのオリジナル曲であることがわかった。

1曲目:Martin Garrix & Mesto「WIEE」

  

2曲目:Martin Garrix & Dawn Golden「Sun Is Never Going Down」

  
 

3曲目:Martin Garrix & Jay Hardway「Spotless」

  

4曲目:Martin Garrix Feat The Federal Empire

  


しかし、更なるファンへのプレゼントをしたことが話題を呼んでいる。どれだけMartin Garrixがファンのことを思っているかが伝わってくる。
Chris McPaddenというMartin Garrixの熱烈のファンがMartinへツイートをしたのだ。
それが以下の内容。

Martin Garrix頼む!あなたの2公演のチケットは買った。でもアムステルダム行きの飛行機代が出せないの。どうにか航空券をスポンサーしてほしい〜!頼む!
 


それに対して、Martin Garrixはこのように返答。

僕にDM(ダイレクトメッセージ)して!
 


そこから、実際に個人メッセージのやりとりを通して、Martin Garrixがファンのために航空券を購入したのだ。これほどファンのために尽くすアーティストはそこまで多くない。その上、ADE開催間近の段階で航空券を自ら手配してくれたのだ。ファンを思うMartin Garrixの素敵なファンエピソードなのでした。

実際にファンサービスを受けたChrisはこのように感謝のツイートを。

まさかMartin Garrixがここまでやってくれるとは。彼は本当にファンのことを思っているよ。Martin本当に本当にありがとう。感謝しきれないよ。