先日LAの女性SSW、Naomi Wildをフィーチャーした新曲「Higher Ground」を公開したばかりの、Harrison MillsとClayton Knightによるシアトル発の人気エレクトロニック・デュオODESZA(オデッザ)

先週末、Twitterにて10分間、ファンから寄せられた質問に次々と返答するQ&Aを行った。
 
 
Q.「曲作りで行き詰まることはありますか?古いアイデアを使ったりする?」
A.「もちろん!そんな時は休みを取って旅行に行ったりするよ。時々クリエイティブなエネルギーを補給するのが重要なんだ。」
 
Q.「新しいアルバムの中でどれが一番時間を費やした曲は?」
A.「Corners of the Earthだね」
 
Q.「いつまで音楽を作り続ける予定ですか?」
A.映画のシーンをキャプチャーしたYouTubeのリンクを貼り「永遠(に作るよ)」
 
Q.「お気に入りの映画は?」
A.「Harrison - ”Drive”」「Clayton - "Good Wi Hunting"」
 
Q.「ワールドツアーで追加公演ってある?」
A.「期待してて」
 
「質問と応援メッセージ、ありがとう!またすぐに話そう」

Q&Aは、ファンへの感謝の気持ちを込めたツイートで締められた。ファンにとっては、ODESZAとの貴重な交流の時間となったのではないだろうか。Q&Aのやり取りを全てチェックしたい方はこちらから。

9月8日(金)に世界同時リリースされる、美しいメロディーと高揚感溢れるサウンドがさらに進化したODESZAの最新アルバム『A Moment Apart』。ボーナストラックと解説書、歌詞対訳が封入される国内盤はマストチェック!