各シーンで活躍する DJ が「いま聴いて欲しい1曲」を紹介するリレー「LISTEN NOW」。普段の DJ では流さない曲、今後 DJ で流したいからこそ聴いて欲しい曲、 思い出の曲など、それぞれのオススメ曲を "1曲だけ" 紹介する。


FunFunFun

2018年1月より東京を拠点に DJ 活動を開始。自身が都内のクラブで主催する DJ・LIVE 複合型イベント「#Funfes」が全国的に話題となり、大阪、名古屋での開催を大成功に収めた。

また、2019年1月にデビューシングル「WARM」をリリースし、プロデューサーとしての活動も本格化。「WARM」はデビューシングルながら iTunes チャート入りを果たし各メディアでも取り上げられた。様々な音楽/カルチャーを取り込み、常にアップデートを続ける彼女の可能性は未知数。飽くなき探究心を原動力に走り続ける彼女は新たなフィメール DJ アイコンとなる。

 

FunFunFun のいま聴いて欲しい1曲

Azzido Da Bass - DoomNight


コメント:
このまえ一人でタイ旅行へ行った時、野外でテントでやってるバーがあって、DJ がめちゃくちゃいいテクノや HOUSE を流していたのでふらっと一人で入って飲んでいたんです。そしたらこの曲が流れてその瞬間フロアがめちゃくちゃ盛り上がって、その場にいた色んな国の人が盛り上がっていて「LOVE  & PEACE!!!」って感じで私もめちゃくちゃテンションが上がりました。

私は同じ曲をずっとエンドレスで聞く癖があって、次の日の観光中もずっと聞いていたタイでの思い出の曲です笑。
終盤で気づいたのですが、そのバーにやたら男が多いなと思ってたら実はそのバー、ゲイバーだったんです笑。


FunFunFun
Twitter:@fun_3
Instagram:@fun_3
SoundCloud

6月26日リリース「TALK - EP」