Diplo、息子の誕生日に息子への想いを綴る

アメリカ人 DJ / Producer の Diplo(ディプロ)には、2人の息子がいる。長男の Lockett(ロケット)、そして次男 Lazer(レイザー)だ。
Diplo は頻繁に面白動画を投稿してフォロワーを和ませたり、様々なセレブにコメントを残したりと SNS をアクティブに更新しているが、そこには Diplo の息子たちも度々登場しており、ハードスケジュールをこなしている Diplo だが、一方でどれだけ彼らを溺愛しているのかを垣間見ることができる。

▼長男、Lockett


▼次男、Lazer

先日は、長男 Lockett の誕生日だったようで、Diplo は長男の写真や動画、長男へのメッセージを Instagram に投稿。心を打たれる感動的なその内容に、「いいね」とコメントが殺到している。
 
 

(一部抜粋)

僕は絶対に、君に Instagram のアカウントを持たせたり携帯を与えたりしない。だけど、あと5年程も経てば、もう僕はそういったものが世の中にあるということを君に隠しきれなくなるだろう。だからいつか君が僕の昔の投稿を探って、僕がどれだけ君を愛しているのかを感じてくれることを願っている。だけど実際、僕は君が生まれてくるまで「愛」というものを理解できなかった。僕は君のためなら本気で戦う気でいるよ。それがもしスターウォーズなら尚更ね。

本当に君は最高だよ、だって毎日毎日、君は君の想像力で僕を楽しませてくれたり、驚かせてくれたりする。
映画、ハイスクールミュージカルに出演している Zac Efron(ザック・エフロン)を見てから、バスケを楽しんでくれるようになったのが、僕は本当に嬉しいよ。僕がシーズン毎に買っているロサンゼルス・クリッパーズの試合を観戦しに行ったからって理由じゃなっくてね。

君の1番大好きなミュージシャンが僕だといつも言ってくれて嬉しいよ。君が本当に好きなミュージシャンは、Alan Walker と歌の映画に出ている動物たちなのにね。

後9年経ったら、君は18歳になる。凄く悲しいけど同時にとても嬉しい。君の成長を見守ることを、僕はとてもエンジョイしているよ。ただ、もうちょっと時間がかかればいいのになって思うんだ。


このコメントには、実際に子を持つ親が見たら思わず涙腺がホロリと緩んでしまうのではないだろうか。ちなみに、Diplo の2人の息子は Diplo にそっくり。どんなティーンエージャーになるのか気になるところだ。
 

Diplo

Facebook
Twitter
Instagram

タグ

DIPLOディプロ誕生日LockettlazerInstagramインスタ
More
Back to top ↑