【LGBT Pride Month 2020】6月はLGBTQプライド月間!Rezzが彼女との写真を投稿

6月は「プライド月間」。アメリカを始め、世界各国、そしてここ日本でも LGBTQ の権利や文化、コミュニティーへの支持を表す様々なイベントが開催されている。2018年5月には、東京・渋谷にある代々木公園で開催された「東京レインボープライド2018」に浜崎あゆみがゲストとして出演したことも記憶に新しい。

新型コロナウイルスや Black Lives Matter のムーブメントなど、様々な歴史的な出来事が起きている中、カナダ人 DJ / Producer の Rezz(レズ)が、昨日 Twitter を更新し、かねてから噂の彼女 Lucii(ルーシー)とのツーショット写真と共に、LGBTQ の象徴とも言えるレインボーの画像を投稿した。
 

mXDFBkV">pic.twitter.com/Qi4mXDFBkV

— RΞZZ (@OfficialRezz) June 8, 2020

実は Lucii もアメリカ出身の DJ/Producer であり、DJ 同士のカップルだ。
 

Lucii も Twitter に写真を投稿。
 
happy to be out and proud of it. Never feel bad for being who you are. People will love you for who you are. You are accepted, you are loved, and you are beautiful . Fuck literally anyone who tells you different #loveislove https://t.co/Ksd9Ol5kTV pic.twitter.com/hCAd1iO6Mh

— Lucii (@LuciitheAlien) June 7, 2020

私は、自分がレズビアンだってことは12歳の時から分かっていたわ。このことをきちんと言えて誇りに思う。絶対に、ありのままの自分自身でいることを悪いと思わないで。必ずどんなあなたであっても、人々は好きだと思ってくれる。あなたは認められている、あなたは愛されている、それからあなたはとても美しい。もしも誰かがあなたは違うと言ってもそんなの関係ないわ!

このツイートにに対し、Rezz もキュートなメッセージで返信している。
 
mdash; RΞZZ (@OfficialRezz) June 7, 2020

愛している、あなたは非常に貴重よ :)  私があなたのもので誇りに思うわ

Rezz は、4月には Lucii の誕生日を2人で祝う写真を多数投稿していて、今年の始めから2人のツイートがファンの目に留まるようになり「カップルなの?」とファンたちをざわめかせていたが、2人のオフィシャルなカミングアウトに、ファンたちから多数の祝いの言葉と愛のあるメッセージが送られた。
 
 

Rezz

Twitter
Instagram
Facebook

Lucii​

Twitter
Instagram
Facebook

タグ

REZZLGBTLGBT Pride6月JuneGay PrideLuciiカップルDJProducer恋人プライド月間レインボーレズルーシーアメリカtwitterツイートPride MonthLGBTQ
More
Back to top ↑