オーストラリア出身の DJ / Producer、Alison Wonderland(アリソン・ワンダーランド)が、インタラクティブ・バーチャル・ライブ配信『WONDERVERSE(ワンダーバース)』を、現地時間:2021年1月8日(金)6pm から配信すると発表した。
 

WONDERVERSE を紹介するわ
1月8日、全く異なった宇宙の世界でライブセットを披露する。
リアルタイムでお互い交流ができるのよ。
超クレイジーなものになるわ。
あなたと私は、全く異なった惑星にいることになるのよ。

2020年、バーチャルイベントは新型コロナ渦の中で開催されるイベントスタイルの定番となりつつあるが、リアルタイムでファンといかにして交流するかという点は、な かなか難しい課題だった。だが、Alison Wonderland は最新プラットフォームを使用し、今まで経験したことのないリアルタイムでファンと交流できる没入型イベントを、2021年、年明け初となるライブとして開催する。

WONDERVERSE』の舞台は、幻想的なアンダーワールドの森のなかで、Alison Wonderland と一緒にパーティーをしたり、実際にAlison Wonderland とリアルタイムで交流ができたり、配信の中で魔法をかけたり、新曲をプレイしたり……と、盛りだくさんの内容となるとのことだ。

チケットは、$10.00(日本円:約¥1,040)日本時間では2021年1月9日(土)午前11時から開催される。一体どんなバーチャル・イベントになるのだろうか。チケットを購入し、1月9日を楽しみに待とう!

>>WONDERVERSE チケット購入と詳細はこちらから!


Alison Wonderland

Facebook
Instagram
Twitter