オランダが生んだ若きスーパースター Mike Williams(マイク・ウィリアムス)が、自身の SNS にて音楽活動の復帰を発表!! 復帰発表から数日後には "Pretty Little Words feat. Zack Hall" を3月25日に Spinnin' Records からリリースすることも発表された。

関連記事>> 日本でも大人気のオランダ出身の若きスター Mike Williams(マイク・ウィリアムス)、モチベーションを保つためにツアーの一時休止を発表「でも、必ず戻ってくるよ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mike Williams (@mikewilliams)

(一部翻訳)
ハロー、世界のみんな!
お久しぶりです!みんな安全で、元気でいてくれることを願っています。
この投稿は、僕が2021年11月5日に休暇を取ると発表してから最初の投稿になります。
この数ヶ月間、自分自身に時間を使って、楽しんだり、家族や友達に会ったり、この過程で助けてくれていた人たちと話をしたりしていました。

物凄く難しい決断だったけど、当時を思い返すと、僕にとっては自分が思っていたよりも休暇を取ることが必要だったんだと気がつきました。

僕はとても元気で、何よりも大好きなこと……音楽を制作することや、みんなの前でパフォーマンスをすること、そういったことへ戻ることにすごく興奮しているし、やる気に満ちています。

この期間に支えてくれてた全ての方にこれまで以上に感謝します。お互いを気遣うことはとても大切なことです。

新曲 "Pretty Little Words" のアートワークも公開された。となる。下記の投稿にて Mike Williams は、この新曲(当時 ID 曲とされていた)を初披露したのは台湾でのショーだったと記している。
 

そして、2022年3月22日〜27日にかけてアメリカ・マイアミで開催される「Miami Music Week(MMW)」内で、3月24日開催される Hardwell(ハードウェル)のレーベル Revealed Recordings 主催のイベントのヘッドライナーの1人として Mike Williams がラインナップされることも発表された。この出演は、復帰後発のパフォーマンスとなる。
 

Mike Williams

Facebook
Instagram
Twiiter