日本でも多くの熱狂的なファンを持つオランダ出身の若きスーパースター DJ/Producer、Mike Williams(マイク・ウィリアムス)が、ツアー活動を一定期間休止すると SNS にて発表した。ただし、Mike Williams はこの発表と同時に、時期はまだ未定のようだが「必ず戻る」と約束しているので、ファンはご安心を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mike Williams (@mikewilliams)

親愛なる皆さんへ
僕は、音楽制作とショーを行うことが大好きで、趣味からこの僕の旅が始まった。
新曲のリリース、ショーの開催、世界を旅できること、色んな人やファンに会えること、友達や家族、音楽の世界、全てに興奮していた。
自分の音楽が人気になって、みんながショーの最中に一緒に歌ってくれたのは、夢が叶った瞬間だった。毎回、鳥肌が立つほどだった。
それから、僕は素晴らしいチームを作り上げることができて、僕のクレイジーな旅に素敵な才能を持った人が参加してくれた。
そしてここ最近のキャリアの中で、僕はこういった素晴らしく興奮するべき出来事なのに、幸せを感じていないことに気がついたんだ。
プレッシャーが僕のなかで先行してしまっていて、僕の感情は全くフラットになってしまったんだ。だから僕は一時休憩しようと決めた。
こういった、僕自身と周りからのプレッシャーから距離を置きたいと思った。当初に感じていた興奮や、きらめき、エナジーそれからモチベーションを取り戻したいと思った。
そんな感情になってこそ、僕はステージ上、そしてスタジオで最高のパフォーマンスができると思うんだ。
つまり、僕は今日からこの先、スケジュールを白紙にしたってことさ。
でも絶対に戻ってきます!
僕と一緒に、この特別な旅をしてくれて本当にありがとう!

Mike Williams が一旦休憩を取っている間は、Mike Williams のマネージメントが SNS を引き継ぎ、管理するそうだ。またこの発表のコメント欄には、Curbi、Dannic、Sam Feldt、Lucas & Steve など多くのプロデューサーたちが反応し、Mike Williams の決断をサポートしている。
 
 

Mike Williams

Facebook
Instagram
Twitter