ダンスミュージック最大手レーベル Spinnin' Records(スピニン・レコーズ)の20周年を記念して、Spinnin' で活躍してきたアーティストにインタビューを行う動画に Mike Williams(マイク・ウィリアムズ)が登場。Spinnin' との出会いから名曲のリリース秘話まで赤裸々に語られた。
 

Mike Williams と Spinnin' Records との出会いは突然のものだった。Mike は若い頃から友達と音楽を作って遊んでいたが、大人になるにつれて作曲にストイックに取り組むように。ある日、Spinnin' の A&R(新人発掘などを担当する役職)のヨーン氏から電話が掛かってきて Spinnin' のオフィスに来るように告げられ、すぐに契約が決まったという。

その後、2016年に「Sweet & Sour」で Spinnin' Records からデビューを果たす。
 

オランダで開催されるダンスミュージック業界のカンファレンス「ADE」の期間中に Tiesto(ティエスト)と出会う。これをきっかけに自身のデモ曲を Tiesto に送り続けていたところ Tiesto 本人から「コラボ曲を作らないか?」と提案があったという。