きゃりーぱみゅぱみゅが、6月26日に全曲中田ヤスタカ(capsule)プロデュースによる2枚目フルアルバム「なんだこれくしょん」を発売する。そして、この「なんだこれくしょん」のアルバム発売を記念して発売日の6月26日にアルバムタイトルにちなんだ豪華発売イベント、「なんだコレクション2013」を開催する事が決定した。

「なんだコレクション2013」は、きゃりーぱみゅぱみゅがうまれた場所“原宿”にある『ラフォーレ原宿』で開催、当日セカンドアルバムを持参した400名を先着招待する予定。当日は、この日のために、これまでのミュージックビデオの世界感を表現した豪華ランウェイを用意し、「つけまつけるライオンダンサー」、「CANDY CANDY影武者ダンサー」、「ファッションモンスターのモンスターダンサー」などミュージックビデオでおなじみの総勢約30名のダンサーやキグルミよって行なわれるファッションショーや、きゃりーぱみゅぱみゅのミニライブなどの豪華イベントとなっている。さらに、ミニライブ後は、集結したダンサー達との記念撮影会も行なわれるなど、まさに「なんだこれ!?」な1日体験をご用意。

 

 

Event Information

きゃりーぱみゅぱみゅ2ndアルバム「なんだこれくしょん」発売記念
なんだコレクション2013
2013年6月26日(水) @ ラフォーレミュージアム原宿
17:30開場/18:30開演

■イベント内容
ミュージックビデオ出演者よるファッションショー
きゃりーぱみゅぱみゅによるミニライブ
来場者とダンサーとの記念写真撮影会
(※きゃりーぱみゅぱみゅとの写真撮影はございません。)

■招待方法
・ファンクラブ(KPP CLUB)会員の中から抽選で100組200名様
※イベント当日、2ndアルバム「なんだこれくしょん」
(初回限定盤 or 通常盤)を1枚持参が条件となります。
・一般の方で、イベント当日、2ndアルバム「なんだこれくしょん」
(初回限定盤 or 通常盤)を持参した先着200名様

詳しい情報はオフィシャルHPをチェックしておこう。