DisclosureがミュージックビデオでもLorde自身が不倫相手役を演じ話題となったMagnets (ft. Lorde)のセルフV.I.P Remixのプレビューを公開した。
オリジナルではLordeの美しい歌声が前にでた素晴らしい曲でしたが、今回のV.I.P RemixではDisclosure節全開でありつつLordeの歌声を生かしたフロア映えしそうな曲になっています。Disclosureには”Frontin' - Pharrell ft. Jay Z (Disclosure Re-Work)”や今回のようなダンスフロアを意識したSelf Remixなど今後も期待したい!
 


前回のニュースでも、「米コメディーショーSNLでDisclosureの生ライブ決定!」紹介したが、ついにそのライブ映像が公開された。

最新アルバム『Caracal』のヒット曲Sam Smithとの「Omen」とLordeとの「Magnets」を披露!
また先日フランス・パリで起きたテロ事件への追悼と多くの命を救ったヒーローたちへの賛辞の思いを込めて、ステージ上がフランスの国旗色にライトアップ。
思いのこもったパフォーマンスはついに公開されました。