世界的人気を誇る兄弟 DJ/Producer デュオ の Disclosure(ディスクロージャー)の弟、Howard Lawrence(ハワード・ローレンス)が「限界点に達した」として、オーストラリア・ツアーへは出演しないことを発表した。これにより、今後に控えるオーストラリア・ツアーは兄の Guy Laurence(ガイ・ローレンス)のみでの出演となる。

Howard Lawrence は、SNS に「僕は本当に自分自身の面倒を見るのに時間をかける必要がある。Guy(絶対的な兵士)は、僕たちの素晴らしいチームの他のメンバーと共に、(ステージの)下にいる全ての素敵なレイバーにバンガーを届けるために引き続き行うよ」と声明を発表。Lawrence は Disclosure のファンのために「絶対的な最善」を尽くしたにも関わらず、再びツアーに戻ることに「本当に苦労している」とのことで、現時点では彼がいつ兄の Guy と共にパフォーマンスに戻れるのかはまだ不明だ。

しかし、Lawrence は「それを補うために、皆のためにもっと曲を書く」ことに時間を費やすと約束もしている。
 
この Howard Lawrence の声明には、ダンスミュージックシーンからも Tiësto(ティエスト)、Zedd(ゼッド)、ラッパー/シンガー/プロデューサーの Channel Tres(チャンネル・トレス)といったアーティストたちが支持を示している。