山everが11周年アニバーサリーイベントを12月18日、19日と2日間にわたり開催する事が決定した。

注目される2日間の第一日目には、KENZO from DA PUMP、Massattack from Spontania、そして、お笑い界からツネ(2700)の参戦が決定!最新のダンスミュージックとのコラボレーション!最高の夜が待っている!
 

19日にはプロデューサー/DJでもあるSONPUB、ストリートカワイイ”カルチャー日本代表として一躍時の人となったUna(ユウナ)、抜群の安定感とプレイスタイルを放つガールズDJ YUAが出演とどれも見逃せない内容となっている。
 
 
 
Venue Information

青山ever
ADDRESS:東京都港区南青山6-2-9 KYビルB2・NYKビルB1, B2
TEL:03-5774-1380
WEB:http://www.ever-site.com/

純粋に気持ちをあげてくれる音楽だけを一晩中聞くことのできる場所「ever」。ヒップホップ、R&B、ハウスミュージック、テクノトランス、ドラムンベース。それらの現在主流のダンスミュージックの歴史を振り返るとソウル、ジャズ、ロックに辿り着く。かつて様々な人々が音と雰囲気を感じるためにクラブに出入りし、サロンとしての機能を果たした。しかし、我々が感じたいのは古き良き時代のクラブを再現するためのダンスミュージックではない。あれは、特定の者にはノスタルジックな空気を与えてくれる麻薬のような習慣性があるが、その時代を知らない者にとっては退屈でリアリティのないものにすぎない。NYクラシック、オールドスクール、レアグループ、ジャズファンク。音楽は人が作るものということを体現していた時代に生まれた数々の楽曲。70年代から80年代初頭に生み出されたそれらの音楽と、その流れを組む90年代から現在までのヒップホップ、R&B、UKソウル、そしてジャズ。それらを再構築し、現在のこの場所だけに漂う空気感を作り出したい。