日本を代表する箱、WOMBが大々的なリニューアルを発表!
数々のパーティーを生み出し、独自の路線と感性で日本のダンスミュージックに大きく貢献してきたWOMB。

2000年のオープンと共に数百万を超えるダンスミュージックファンを魅了してきた伝説的な箱のリニューアルには少し寂しさも残る。ただ時代とともに新しい一歩を踏み出す決断に最大のサポートとエールを送りたい。

あの独特な空間を最後に楽しめるのは、1月末までのリニューアル前まで!まだまだ沢山の思い出を残せる期間とイベントは健在なので是非遊びにいこう!
2月のリニューアル後には「WOMB RENEWAL OPENING PARTY 」が企画され、SHINICHI OSAWA (THEYES) , TOMOYUKI TANAKA (FPM) そして、SVEN VATH (COCOON) がラインナップされているのでこちらも見逃せない!新たに生まれ変わるWOMBに期待したい!

以下、WOMBよりオフィシャルコメントが届いている。
2016年 2月26日 (金) 、WOMB が新しくなります。

2000年4月8日に渋谷の円山町にオープンし日本のクラブシーン、ダンスミュージックシーンの歴史と共に歩んできた WOMB が皆様のサポートもあり、今年で15周年という大きな節目を迎えることができました。

この節目を期に、今後の更なる発展に向け、2016年1月31日(日) ~ 2月25日(木)の期間に店舗の大規模な改修・改築工事を行うことにいたしました。

これまで WOMB に遊びに来てくださったお客様そしてこれから初めて遊びに来て頂くお客様にも感謝の気持ちを込めてWOMB は新しい一歩を踏み出します。この先さらに10年、20年と皆様と共に歩んでいけるよう日々楽しく快適な遊びの場の提供に努めてまいりますので今まで同様の変わらぬサポートを頂ければ誠に幸いです。

新しくなったWOMBで、再び皆様の最高の瞬間に出会える事をスタッフ一同心よりお待ちしております。

2015年1月31日(日)~2月25日(木)の工事期間中はWOMBの営業はお休みさせて頂きます。