2016年もあと少し!今年は来日・フェスが多数のビッグイヤーに!!

12月に入り、長いようで短い1年が間もなく終わりを迎える。今年はelectrox, HOT97 SUMMER JAM, ULTRA JAPAN, SENSATIONなど国内外で人気を集める様々なビッグフェスも開催され、例年以上の盛り上がりを見せていた。また、Marshmello、Jauz、Yellow Claw、Ghastlyなどといった人気アーティストが初来日を果たし、日本のクラブを盛り上げてくれた。


iFLYERでは2016年のビッグニュースを全てまとめて後日紹介予定!さらに2017年の注目アーティストも年明けに一挙紹介予定なのでお楽しみに!

カウントダウンイベントには豪華アーティストが勢ぞろい!


日本のダンスミュージックシーンも大盛り上がりの2016年だったが、まだまだ今年のビッグイベントは数え切れないほど残っている。特に年末は豪華なラインナップが勢ぞろいし、今年一番の思い出になるようなビッグイベントを演出する。
特に大晦日に行われるカウントダウンイベントは友人や恋人、仕事仲間など様々な人と年越しの瞬間を共有することができる年に1度の大切なイベント。朝まで楽しんで、そのまま初日の出を見に行って、初詣にでかけることができるのもカウントダウンイベントの楽しみ方の一つだ。
なお、大晦日は各地の鉄道が夜間運行を行っていることがあるのでいつもより賑やかな街を楽しむことができるだろう!
カウントダウンイベントに行けない方もご心配なく。12月末から30日にかけても数多くのビッグイベントが勢ぞろい。1年の疲れを音楽で吹き飛ばそう!
 

年明けからビッグアーティストが多数来日!2017年のスタートダッシュに乗り遅れるな!


賑やかにカウントダウンイベントで年越しをしたあとはゆっくりしたくなるかもしれないが、年明けのイベントを見ればそうしていられなくなるだろう。年明けから早速EDMフェスが開催されDIPLOやKREWELLAなどが来日する。さらにDAVID GUETTAの単独公演も予定されており、年明け早々から最高のイベントが多数ラインナップしている。2017年のイベント初めは年始のビッグイベントで!
 

年末年始イベントはiFLYER特集ページでチェック!

そんな大にぎわい間違い無しの年末年始イベントはiFLYER特集ページをチェック!2016年ラストから2017年スタートにかけて、最高のイベントを楽しみ尽くそう!
特集ページは以下のバナーをクリック!