12月31日、新木場ageHaで行われる日本最大級のカウントダウンパーティ「COUNT DOWN2017」にR3HABが出演する。カウントダウンイベントはageHaにおいても一年で最大級の盛り上がりを見せるイベントで、オープンとともに多くの来場者が列を成す。

2015年のカウントダウンに出演したR3HABは新年1発目のゲストアーティストとして、超満員のageHaを最高に揺らした。
 

今年も既に超早割、早割ともに完売し、大盛況が予想される。状況によっては入場制限になってしまう恐れがあるので、22時までの早い時間の入場を目指しておこう。iFLYERチケットをお持ちの方が優先入場になり得るので、iFLYERチケットはこの日のマストアイテムになりそうだ。
 
さらに当日のフロアマップとタイムテーブルも公開。この日のための特設ステージやブースもあるため、朝まで楽しめそうだ。

今年はフェスセットのEDMサウンドとは少し離れたエモーショナルなサウンドプロデュースにも着手し、制作の幅を広げている。
5月には公開されたR3habとFelix Snowのコラボ曲「Care」のMVが決定的で、彼の方向性の変化が伺えてきた。先日、ニューシングル「Everything」を公開し、その7日後にはVIP Editも公開。
R3hab & Skytech - Everything

R3hab & Skytech - Everything (VIP Remix)

さらにクリスマスにはZara Larsson - I Would Like (R3hab Remix)を公開。こちらは少し哀愁漂うRemix。要チェクだ。

アッパーなDJセットと並行してチルな方向に進み始めているR3HABの今後の制作にも注目しよう。

12月31日のカウントダウンに行く方は最新MIXで予習しておこう。