先日、ZEDDがアメリカの政策のために立ち上がった「トランプ大統領の入国禁止令にアーティストたちが団結!Zeddは自由を訴えるためのショー開催に動き出す」よりわずか数日で開催が決定した「#WELCOME!」。

数々のアーティストがこの政策に反論異議を唱える中、ZEDDの行動は早かった。わずか数日でロサンジェルスのSTAPLES CENTERでの開催を発表し、それに同意したアーティスト達も続々とラインナップされていった。

そのアーティストたちが豪華すぎる!Bebe Rexha、Camila Cabello、Daya、Halsey、Imagine Dragons、Incubus、Machine Gun Kelly、Macklemore 、Miguel、Mija、Skrillex、Tinasheともうビッグフェスティバル顔負けのラインナップを発表した。


そのポスターも非常にメッセージ性の強いものが制作され、アメリカの国旗を描かれた手は今回トランプ大統領の入国禁止になった国旗が描かれた手と握手をしている。まさに私たちは友情でつながっていると言わんばかりのメッセージをイメージさせる。

そして、このコンサートのチケットは明日のAM10時より発売開始。チケットの売り上げはすべてACLU(The American Civil Liberties Union)言論、結社、集会の自由。報道の自由、宗教の自由や、人種、性別、宗教、国籍にかかわらず全て同等の扱いを主張する団体に寄付される。