5月26日に新木場ageHaにて来日公演を行うShowtek。これまでに「Booyah」「We Like To Party」などのヒット曲を量産。昨年はMajor Lazerとのコラボトラック「Believer」をリリースし、こちらはフェスアンセムソングになった。今回の来日公演の早割チケットは昨年を上回る早さで即完売し、パワーアップして日本に戻って来るShowtekの一年ぶりのカムバックを待ちきれないファンも多くいることだろう。そんなShowtekから新曲「On Our Own」がリリースされた。

早割第2弾の発売は、4月4日(火)正午より発売開始!
 
Showtek & Brooks - On Our Own (ft. Natalie Major)​

この曲はスローなテンポではあるが美しいボーカルの歌声と多幸感のあるサウンドが見事にマッチし、ダンスミュージックのトレンドを抑えた一曲に。そして、この曲は歌詞にメッセージが強く、Showtekにとっても思い入れの深い曲になっているようだ。Showtekがfacebookでこの曲に対する想いを語っている。
 
誰にとっても強く、自信を持たせてくれるものになっていて、今の政治の状況を反映したメッセージソングになっている。そして、ダンスミュージックとしての要素も強くなっているんだ。
また、先月開催されたULTRA MUSIC FESTIVALでは未発表の楽曲を披露している。セットの49分頃にGDを迎え、ライブ形式で披露した。
 
この曲はまだリリースされておらず、リリース日程も明らかになっていないが、来日公演でも見れるかもしれない。

Showtekの来日公演は5月26日、新木場ageHaで開催!昨年7月に来日した際は、のべ4000人を動員するビッグパーティとなった。昨年のレポートはこちら



今年も第1弾早割チケットは即完売。惜しくもチケットを手に入れられなかった方に朗報!本日より待望の第2弾早割チケット販売開始!この機会を見逃さないように!