現在22歳のカナダ人フィーメールDJ、REZZは今年のULTRA JAPAN 2017に出演予定で、今回の出演が初来日となる。彼女は可愛らしいルックスの裏に、ダウンテンポなテクノからインダストリアルロックまでを操るDJとしてのアイデンティティを持つ。ULTRAの会場で、大音響で彼女のサウンドを体感できるのを心待ちにしているファンも多いことだろう。今回はREZZのパフォーマンス前までにチェックしておきたい曲を一挙ご紹介。

REZZ - Purple Gusher

2016年リリース。彼女の音楽感を説明するにふさわしい一曲。少ない音数ながら無骨かつダークなサウンドでアドレナリンが出るのを感じられる。

REZZ - Relax

ダークでアンダーグランドをさまようREZZのサウンドイメージにピッタリのMVのビジュアル。このMVはカナダの俳優であり映像ディレクターであるTyler Hynesが監督を務めた。

REZZ feat. Delaney Jane - Lost

REZZはボーカルが入る曲を作ることは少ないが、1年前にリリースされた「Lost」はボーカルにDelaney Janeが参加。Oliver Heldensの「Shades Of Graey」やShaun Frank & KSHMR 「Heaven」などの名曲を歌い上げて来た彼女の歌声と、REZZのダークな雰囲気が絶妙にマッチした一曲。

REZZ x K?D - Fourth Impact

若きプロデューサーK?Dとタッグを組んだ一曲。「フォースインパクト」というフレーズと、K?Dとのコラボによってさらに無骨さが出ているのが印象的。
彼女のセットは16時スタート予定。GETTERの後、KYGOの前という重要なパートを務めるので参加予定の方はぜひともチェックしておこう!

iFLYERはULTRA JAPAN前にREZZにインタビューを敢行!詳しくはこちらから。
ULTRA JAPAN 2017で初来日を果たす大注目フィーメールDJ REZZにiFLYERが独占インタビュー!

Writtern By: Kentis