先週8月16日(金)、アメリカ・ニュージャージー州にあるクラブ、PREMIER NIGHT CLUB にてヘッドライナー公演を行った Diplo(ディプロ)。翌日、Diplo は、コメント共に下記の動画を投稿。
 

おそらく、この女性たちはロゼを飲み過ぎて、僕がどれだけハンサムか気づいていなんだと思う。だって彼女たちは、僕がヘッドライナー公演をするクラブの前で、僕に写真を撮ってほしとお願いしてきたんだから。でも全然問題ないよ、だって僕はインスタでどうやって上手く写真を取ればいいかわかってるし、どのアングルがインスタ映えするかわかっているからね。

動画では、彼が Diplo だと気付かず写真を撮って欲しいと頼む彼女たちに対し Diplo が「足をもうちょっとこっちに」「いいね~」などと声をかけながら通りすがりの優しいカメラマンに徹する Diplo が映し出されている。

自身がヘッドライナーだと気付かないお客さんにも嫌な顔をせずバシバシ写真を撮ってあげるあたりが、Diplo の超大物としての余裕と茶目っ気が垣間見えるようだ。

Diplo

Facebook
Twitter
Instagram