今夏 USJ(ユニバーサルスタジオ・ジャパン)に登場する新エリア『SUPER NINTENDO WORLD』のミュージック・ビデオが公開された。
 

"マリオのゲームの世界を現実にしたい” という想いを表現した映像となっており、Galantis(ギャランティス)と、Charli XCX(チャーリー・XCX)がコラボし、制作された作品である。誰もが聞き馴染みのある世界で最も有名なゲーム・スーパーマリオのの BGM がサンプリングされた、のびやかに弾けるような楽曲と躍動感あふれる映像がマッチしたミュージック・ビデオに仕上がっている。人々が全身を使ってジャンプしブロックを叩いたりと『SUPER NINTENDO WORLD』を訪れたゲストが体験する世界観が感情豊かに表現されている。
 

任天堂の大ファンであるという Galantis と Charli XCX。一番好きなゲームはマリオカートだという Galantis は、

「スーパーマリオの素晴らしく大切なテーマソングを損なわずに Galantis らしさを吹き込むのは大きな挑戦」

だったとコメント。仕上がったミュージックビデオを見たときには鳥肌が立ったと、本プロジェクトに携わることができたことへの喜びを表現した。