ジャンルを横断し、様々な音楽性で観客を魅了するピチピチロックギャルのラブリーサマーちゃんが、この4月より日本コロムビアをマネジメント事務所とすることが発表された。

関連記事>>
【ラブリーサマーちゃん独占インタビュー】ピチピチロックギャルが語る、作曲論、DJ論、業界論…そして顔を隠す理由とは? DTMの悩みも解決!(アーティストが聴くGENELEC シリーズ) 


2019年には配信及び会場限定で「ミレニアム/今は少年のままの君」「LSC2000/サンタクロースにお願い」の両A面シングル2作を発表した彼女。
同じく2019年の4月に東京・LIQUIDROOM、11月に東京・Veats Shibuya で開催したワンマンライブは、フリーでの活動ながら2公演とも SOLD OUT となり注目度の高さを見せつけた。
 

日本コロムビアに所属することに関し、ラブリーサマーちゃんは「強力なバディの力を借りてこれまで以上に精力的に音楽をやりたいと思っています」と話す。
2020年のラブリーサマーちゃんの動きに注目だ。

【ラブリーサマーちゃんからのコメント】
こんにちは、ラブリーサマーちゃんです。
4月1日より、日本コロムビアに所属することになりました!
曲を作ったり演奏したり、フリーランスの時とやることは変わらないのですが、強力なバディの力を借りてこれまで以上に精力的に音楽をやりたいと思っています。
今後ともラブリーサマーちゃんをよろしくお願いします!  

 
【プロフィール】
1995年生まれ 東京都在住の24歳女子。2013年夏より自宅での音楽制作を開始し、インターネット上に音源を公開。サウンドクラウドやツイッターなどで話題を呼んだ。
2015年に1stアルバム「#ラブリーミュージック」、2016年11月には待望のメジャーデビューアルバム「LSC」をリリースし、好評を博す。
2020年4月より日本コロムビアに所属。可愛くてかっこいいピチピチロックギャル。